ぬかびらに出没していたかっぱくんの旅日記です。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

高原温泉 沼めぐり

テーマ:ブログ

昨日行ってきました。

朝ちょっとトラブって入山が遅れましたが、

なんとか13時にギリ間に合いました。

途中で一緒に行く予定だった友人と会えて、

シェルパのように荷物を持ち去ってくれて、

軽々と緑沼までダッシュで行って来れました♪



十勝キター!

テーマ:ばいく




めっちゃ良い天気♪

暖かいし、バイクに乗るのも楽しそう~\(^o^)/

チラッとぬかびら寄りますねー。

清里、美ヶ原、筑西市

テーマ:ブログ
ごぶさたです。


金曜日と土曜日に日帰りツーリングとドライブに行ってきました。



美ヶ原




清里



遠かったー。

日帰り500キロ。

スタート遅すぎたー。

けど雨にも降られず済みました♪



翌日



筑西市のひまわり。

ほんとは両親連れていく予定だったけど、

具合悪くなっちゃったのでひとりで。

梨を買って帰りました。

こちらも雨には降られず、

帰ってからオイル交換へ。

チェーン換えなきゃダメだそうで、

注文して帰ってきました。



そして今日。

自転車でおでかけ。

久し振りだったからか、

てゆーか初めて転倒!!

いたいよー(ノ_<。)

蚊にも刺されたし(T_T)



今週は転換の週です。

いろいろ方向性をきめますよー☆

今年の冬は

テーマ:ブログ

ぬかびらに行かないらしい。

すごい!

わたし、

ずっと行ってたんだなー。

ちょっとさみしいなぁ。



これからのこと、

ちゃんと考える時期にきたんだなー、

きっと。



考える!

行動する!

今年の目標にしよう♪

京都にいます

テーマ:ブログ










明日から研修のため、

今日は有休で京都まんきつ。

てか、

伊丹空港から始まり、

なぜか神戸方面へ。

なら神戸空港飛んだら良かったのにね(笑)



温泉入って、

伏見稲荷大社行って、

いまは写真の、

れんこんとたらのめの天ぷら

ゆば

京水菜ときのこのお浸し

で飲んでます♪



体調悪くなってたけど、

元気がでてきたよん(*^▽^*)

タイヤ交換

テーマ:ばいく




やぁーっといってきました。

久しぶりに乗ったら、

自転車のグリップより太いんだなーとか、

重たいなーとか、

ちょっと自転車気分の方が強くなっていたみたいですー。

自転車も週1くらいしか乗ってないんですけどね。

今日は暖かくてきもちいい。

ちょっと乗りたい気分になってるし、

年明けにはツーリング行こうかねー♪

朝ごはん

テーマ:ブログ





北海道をいただきましたー。

さて、

今日はなにしようかー。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年12月      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ランキング

総合ランキング
17位 / 705人中 down
ジャンルランキング
5位 / 144人中 keep
日記
地域ランキング
2位 / 27人中 keep
関東

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

タウシュベツ 2008.9.14.06:54

かおり

ぬかびらで、少しの間過ごしていました。
いまは東京にいますが、ホームシックにかかってきてる??
って、どこがホームなの???(笑)



引越し前のブログ。
2009年7月までのキロクです☆

ホームページ

性別
女性
都道府県
東京都

このブログの読者