携帯からはこちらへ
http://mobile.kamishihoron.com/kameno-oheya2/
≪最初 <ぴくぴく |TOP| 卒業式にて> 最新≫

神田英雄先生のこと

テーマ:meitan
卒業生を中心に問い合わせがたくさん来ているので、
(ちょっと個々のメールに対応しきれていません。申し訳ない~)、
大学ウェブサイトでのリリースをここにリンクしておきます。
公式(?)ブログの方に少し記事を書きました。
それも合わせてトラックバックしておきますので、必要な方はご覧ください。
また、メールの返信はおいおい出しますね。ごめんなさい。

この3月は、自分にとって大切なヒトを2人も亡くしてしまうという
生まれてから一番哀しい時間を過ごしたように思います。
10日以上たって、気持ちの整理と、
新たにスタートするための準備はだいぶ整ったかなあ。
(体の疲れはいまだにぬけませんが)
いずれ気が向いたら、2人への想いやこの間考えたことを
またここに書くかもしれません。

#卒業生のみんなへ
 俺自身のことで、報告せねばならないコトもあるのですが
 遠くないうちに、また書きます!

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年07月      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ランキング

総合ランキング
-位 / 689人中 keep

フリースペース

★★リンク★★
暖流
北海道大学・伊藤崇さん
もう10年以上の仕事仲間

むぅのおはなし
青年海外協力隊員・むぅ
2009年6月より
カンボジアにて奮闘中の教え子

suomea Suomessa
フィンランド在住・はにーさん
2010年9月より
夢追い中の教え子

山羊の足跡
2010年オリエンテーリング
世界選手権日本代表・大さん
昔からの仲間
山写真も素晴らしい

かつどうきろくBlog
いつもありがとう

かめのおへや
このブログの前世。
更新予定はないけど、一応。

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

表紙

hirowo

★すまい:
 自称“瀬戸の都”
→「うどんの街」の方が通りがよい
 今のところ四国唯一!?の
かみしほろん’sかも
★シゴト:
 未来へ向かうコドモ
&ワカモノの応援
★お気に入りスポット:
 札幌・モエレ沼公園
★お気に入りチーム:
 コンサドーレ札幌
★かみしほろんとのつながり:
 釧路に帰る途中に横目で眺めています!

★公式ページ
 このように、裏から表は跳べますが、表から裏には跳べません(!)

 更新は間違いなくのんびりですがよろしくお願いします。

公式ページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック