≪最初 <日本 |TOP| スーパー銭湯> 最新≫

気になる映画

テーマ:エンタメ

昨年懐かしのアニメ映画がリメイクされました。今年は2月中頃にその続編が公開されるので見に行こうと思っています。
昨年のあらすじは、地球に放射能の含まれる爆弾が宇宙から降ってきて、人類絶滅まであと一年くらいになって慌てていると、遠い星から放射能を除去する装置があるから取りに来てくださいと言う使者が来たので、その人の持ってきた遠い星まで行ける宇宙船のエンジンの設計図をもとに、宇宙船を作ってその星まで行って帰ってくる話でした。
 このアニメには味方の宇宙船にピンチを克服する必殺技があって、けっこうわくわくして見ていましたが、それがラスト近くで封印されてしまっているので、今回の続編ではその辺がどうなっているか気になるところです。
ちなみに続編は前回の話から3年後、地球に彗星帝国が襲いかかるというお話です。惑星間国家の軍事力、政治力、外交努力など星どうしの力関係が微妙に地球に影響する話で、なかなか話としてはリアルかなと思います。
今回の映画で私が見に行く日には、公開記念に舞台挨拶が含まれるのでけっこう楽しみ
にしています。

HN:おでん

就労継続支援A型事業所 イノベイトでは、データ入力の代行作業など様々なお仕事を行っています。

現在、イノベイトで一緒にお仕事をしてくださる仲間を募集しています。
求人について詳しくはイノベイトHP求人情報をご覧ください。

随時、見学受け付け中です。

0

コメント

プロフィール

イノベイトTOP

就労継続支援A型事業所イノベイト パート社員

札幌市中央区にあるイノベイト(障がい者就労継続支援A型事業所)で働くパート社員のブログです。
事業所で働くパート社員の感じたことや日常の出来事について交代で書いています。

株式会社イノベイトホームページ

カレンダー

<<      2017年03月      >>
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

サイトバナー

かみしほろん