≪最初 <靴下 |TOP| えらいこっちゃっ…> 最新≫

いよいよ暑いか・・・?

テーマ:ブログ
東京。
今年の梅雨は全然雨ふらーず。
その上、今日明日あたりから、暑くなるもよう。

今年の夏はスーパー猛暑になるとか・・・。
てか、スーパー猛暑って何?( ̄⊥ ̄ノ)ノ
初めて聞いたゾ??

気になったので調べてみたところ
猛暑(酷暑)とは気温35℃以上のことなので
37℃とか、それ以上の暑さってことらしい。

空梅雨で、スーパー猛暑。
今年の夏は暑くて死ぬんでないべか?(なぜか北海道弁)
干からびるんでないべか?ドクロ
家の中に居ても熱中症とか、おっかないべさ?が~ん2

年々暑くなる東京で
夏のなると、道路わきでヤモリやカエルが
避難できず干からびて死んでいるのを見かけるようになった。

もうね、今年の夏は私も上士幌へ避難しようと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

そういえば
数日前、TVをつけたら
ふるさと納税のことで上士幌が出ていた@@
どのように税金が使われているかも公開されているらしく
高く評価されていました。
人口も減っている中、じわじわと移住者も増えてきているようで、よかよか❤

また賑やかな上士幌になってくれるといいな^^





コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年07月      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ランキング

総合ランキング
128位 / 689人中 up
ジャンルランキング
58位 / 141人中 up
日記
地域ランキング
16位 / 27人中 keep
関東

フリースペース

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

リン

うおーーーーん(o;TωT)o"

ログインできなくなっちゃったので
出戻りです。

アクセサリーショップ、オープンしました。
【Genuine stone Accessories W&E/LYNN】

【Genuine stone Accessories W&E/LYNN】

性別
女性

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック