10月下旬ごろから始まるみかんの収穫に向け農作業頑張っています。
≪最初 <市から |TOP| 交通安全祈願> 最新≫

ナンバープレート

テーマ:ブログ

納車されました。

って、言うか 車屋まで交換に行って来たんやけど。

ターボ車は、出だしがいいねぇ~。

前回のも同じ車種だったが じぇんじぇん違う走りだ。

近頃、受付が開始されたオリンピックナンバープレート。

寄付金しなかったのでオリンピックのロゴマークだけです。

車の色は、白。

初めて白無垢に乗ります。

赤い三菱車の軽四からスタートし、赤いパジェロに乗って、トヨタのハイエースは、シルバー。その後は、シルバーのハリアーで、その後は最近まで乗っていた、ラッシュのシルバーだった。

あまり、洗車しなくても良かった色でしたがこれからは、ちょいちょい洗車しなくっちゃならぬ。

また、エンジンも小さくなりました。

収入が少なくなるに連れ、エンジン小さくなって来た感じだ。

仕方ないわ。

これが現状だもの・・・。

 

 

 

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年12月      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ランキング

総合ランキング
42位 / 705人中 up
ジャンルランキング
14位 / 144人中 up
日記
地域ランキング
4位 / 27人中 up
近畿

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

モグロ

初めまして和歌山県の田辺市に住んでいるみかん農家のモグロです。
FLYフィシングで何度か北海道へ行った事が有ります。これからよろしくお願いします。

性別
男性

このブログの読者

最近のトラックバック