芽室町の小学6年生です。
小さなカメラでいろいろ撮った写真絵日記です。
1  |  2  |  3    次>    

トリック

テーマ:ブログ
トリックアート
 
トリックアート美術館へ行ってきました。
普通の絵ですが、一緒に写真を撮ると不思議な感じになります。
 
他にも、携帯電話や空缶が落ちていてひろおうとしたら、それも絵でした。
とてもビックリしました。 

駅の写真

テーマ:旅行
ひがしおいわけえき
 
旅行の途中で止まった駅を撮りました。
自分では気に入っている写真です。 

朝なのに夜なところ

テーマ:ブログ
トンネルの中
 
JRが出発してしばらくしたら、トンネルです。
まだ朝なのに外が夜みたいにまっくらなので、みんなで大さわぎしています。 

修学旅行へ行ってきました

テーマ:日記

テレビ父さん

1ぱく2日で札幌市へ修学旅行に行きました。
班研修で札幌ウインタースポーツミュージアムとテレビ塔へ行きました。
テレビ父さんがたくさんいました。
昨日の夜中の2時に寝て、5時半に起きたのですが、まだ眠くありません。
明日は休みなので3日休みです。 

スネークボード

テーマ:ブログ
れん習中

夏休みがおわったら、すっかりブログをしなくなってました。
おぼんに札幌からきたいとこがもってきたスネークボードというタイヤの2つあるボードで遊びました。

すごくおもしろかったので、自分のおこづかいと、手伝いをするやくそくで、ぼくも買ってもらいました。
毎日、れん習していますが、前の道でしかのれないので、車が走ってくると大変です。

たまに公園でも練習して、だいぶうまくなってきました。
でも、のっているというより、のせてもらってるみたいだといわれます。

夏休みも終わりです

テーマ:日記

8月16日 火曜日 雨のちくもり 朝の気温14℃ 昼間の最高26℃

黄色い花

今日で夏休みは終わりです。
30日まで休みがあればよかったけど、はじめから決まっているのでしかたないです。
休みがおわるのは、ざんねんですが、友だちに会えるのが楽しみです。わ~い

今日は天気がわるいのと明日の用意があったので、外にいけませんでした。
夏休み最後の日なのに残念。うう・・・

ドラムの練習

テーマ:日記

8月15日月曜日 雨のちくもり 朝の気温15℃ 昼間の最高29℃

ドラムの練習

今日はいとこの家へ行きました。
外で焼肉を食べました。
ほとんど焼鳥を食べていました。
おいしかったです。
食べてからいとこの家にはバンドの練習場があってドラムの練習をしました。
たたいているうちにまちがえてしまうので難しいです。

コゲ

テーマ:日記

8月14日 日曜日 はれのち雨 朝の気温17℃ 昼間の最高29℃

こげ 

おじいちゃんの家にくるねこです。
黒いので、コゲとよばれていますが、ほんとうの名前は知りません。

よその家のねこですが、人なれしていて、どこかにいてすぐよってきます。

ぼくは、ねこが好きですが、ねこをさわると目がかゆくなるので、さわらないようにいわれています。
今日も目がかゆくなりました。 

花火大会

テーマ:日記

8月13日 土曜日 晴れ 朝の気温13℃ 昼間の最高30℃

 花火大会

今日の夜、花火大会が、ありました。
ふだんの帯広の町とは、思えないくらい人がいました。
花火が、とてもきれいでした。

熱い風

テーマ:ブログ

熱い風 

8月12日金曜日 晴れ 朝の気温17℃ 昼間の最高気温30℃

今日も暑い日ですが、風が強い。
外へ行ってみると、ぬるいというより熱い風だった。
ママは、せんたく物がよくかわくからいいと言っていたけど、自転車に乗っただけであせが出てくる。
気がつくとジュースのペットボトルがカラになっていた。

1  |  2  |  3    次>    

カレンダー

<<      2017年11月      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近の記事一覧

ランキング

総合ランキング
107位 / 703人中 up
ジャンルランキング
46位 / 144人中 up
日記
地域ランキング
1位 / 3人中 keep
芽室

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

顔写真

るしゃな

芽室町の小学6年生です。
タイトルは、ぼくの「カレーのルー」というニックネームなのでつけました。
好きなことはサッカーと自転車に乗ること。それとゲーム。
夏休みをきっかけにブログを始めてみました。写真は手に乗るような小さなカメラです。

性別
男性
誕生日
2001年03月26日
都道府県
北海道

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック