元気と笑顔を忘れず 日々挑戦^^;
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

梅雨

テーマ:ブログ



梅雨のこの時期


ワンコ・ニャンコを育ててる皆様


お散歩 どうしてますか?


雨嫌いのうちのボス





リラックマの合羽を着せて 引きづって連れて行きます。。


見て下さい このつらそうな顔。。





ミッキーマウスのご近所さんも


「よぉ降るねぇ」が合言葉


もう少しの辛抱かな





ねぇ ボスちゃんチョキ































ねぼけてます

テーマ:ブログ






めっちゃ可愛いでしょ





えっ 何? 起こさないで・・・





寒い時には毛布をかけて・・・


わが子同様に育ててます


そやけど


こんな間抜け顔の時もありますが~ん





ねぇ ボスちゃんチョキ







































初体験

テーマ:ブログ



この前 一人で喫茶店に入ったコーヒー





待ち合わせまで時間がありすぎて


車を止めるところもなく


近くの喫茶店の駐車場に入った


すると何人かの年配の方達が喫茶店に入っていった


それに続いて私も入った汗(女の子)


食べ物屋・喫茶店・・・一人で入った事なしパニック(女の子)


ふふふ いい経験をしたわ。


友達に話をしたら


カエルえらかったね


と褒めてくれたきゃ~


おまけに注文したもの「モーニング」


隣の席の人のまねきゃ~2


これからも色々経験しよう





ねぇ ボスちゃんチョキ































お食事会

テーマ:ブログ



昨夜 仲間と久しぶりにお食事会ビール食事


場所はと言うと これ又仲間の「くるま鮨」





しゃべって 飲んで 食べてベー


それから恒例のカラオケマイク


年齢の若い順から唄った


ママ 3番目きゃ~


仲間の一人が おみやげに





でっかいシメジとエリンギを持って来てくれた


今夜 シメジのバター焼き





ありがとねぇ めっちゃ美味しかったよ



キョンシーボス汗(女の子)


ねぇ ボスちゃんチョキ

































まるちゃん

テーマ:ブログ



近くの黄色い家のご家族が


最近トイプードルを飼いだした


今朝 初めて散歩が一緒になり


ボス ごあいさつ





もこもこで めっちゃ可愛いラブラブ(女の子) 名前はまるちゃん





まだ生後半年くらい





まるちゃん 怖くないよ汗(女の子)


大きく見えるボスが怖いのか 逃げ腰


そして 去っていったのでした



この川の向こうに行ったなぁ


ずっと眺めてる ボスでした


ねぇ ボスちゃんチョキ
































1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年10月      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ランキング

総合ランキング
49位 / 702人中 up
ジャンルランキング
16位 / 144人中 keep
日記
地域ランキング
2位 / 8人中 keep
東海

プロフィール

ボスママ

やってやれない事はない。

日々挑戦・死ぬまでチャレンジャーでいたい。

ボス(柴犬)と共に幸せな日々を追い求めているママです。



性別
女性

最近のトラックバック

サイトバナー

かみしほろん