≪最初 <熱がでた。 |TOP|

「上士幌ヒップホップサークルZERO」始動します!

テーマ:上士幌ヒップホップサークルZERO
皆様こんにちはー

上士幌も桜が満開でウキウキしますね~桜

週末はお花見の予定ですが
桜はまだ残っていてくれるのかな…(゚ー゚;A


さて

ですね。


ものすごく唐突ですが


ですね。


なんか新しいこと始めっちゃおうっかなー♪

には持ってこいのです(p ̄ー ̄)p



そこで今日は皆様にお知らせです!



なんと上士幌町で


ヒップホップダンスサークルを始めちゃいますきゃ~!!


その名も

「上士幌
ヒップホップサークルZERO」

( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )


わたくし踊るわけじゃぁございませんが

ちょいとご縁がありまして

事務局として絶賛準備中ですε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


というわけで…

只今、メンバーを大募集しています♪


サークル活動は

毎週水曜日

午後5時~6時

上士幌町山村開発センター2階 第2研修室で

行います。


ダンスの指導には

STUDIO ZERO(帯広)ヒップホップインストラクター

大野 紳介 先生が来てくれますよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


まずは

幼児から小学生までのKid'sを対象に

メンバーを募集しますが…



えっ?中学生は?!高校生は?!大学生は?!専門学校生は?
そして
大人はだめなの???┌|゚□゚;|┐ガーン!!

と脱力した皆様。


もう少し頑張って、ブログを読み進めてください<(_ _)>



なんと!

6月からの本格始動に先駆け

無料体験会を実施します。


こちらは子どもから大人まで

誰でもウエルカム!!ですヽ(^◇^*)/

6月から入会したいKid'sは

是非ご参加を!!!!!


無料体験会の日時は


5月28日水曜日


午後5時~6時


場所は同じく
山村開発センターの2階になります。


この体験会にたくさんお越しいただいて

中学生以上の年齢の方で

続けてレッスンを受けたい―!!って方が

沢山いてくだされば

STUDIO ZEROに交渉して

6時以降のクラスも

増設してもらおうか…と

たくらんで考えておりますv( ̄ー ̄)v


まずは

5月28日(水)からの

体験会にお越しくださいねーわ~い


もちろん

上士幌町外の方でも

通うことが可能でしたら

入会できますよきゃ~


みんなで楽しく体を動かしちゃいましょーきゃ~!!





コメント

プロフィール

かめさん

ぶちょー

こんにちは!!
はっぴーママくらぶ『BONO-BONO』(ぼのぼの)部長の高田めぐみです(o^∇^o)ノ

ママがハッピーなら子どももハッピー♪を合言葉に「なんかいいこと」「なんか楽しいこと」を上士幌町で企画&発信しています!!

その他
*上士幌町生教育チームメンバー

*無限∞につなげたい笑顔とこころ
8(エイト)projectメンバー

*公益社団法人 誕生学協会
「誕生学アドバイザー」

*とかち「うまれる」プロジェクト実行委員会
委員長

として活動をしています。

このブログでは、Bono-Bono・上士幌町生教育チーム・8projectの活動報告や日々の出来事をつれづれなるままに綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪(* ̄ー ̄)v


性別
女性
都道府県
北海道

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年11月      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ランキング

総合ランキング
56位 / 703人中 up
ジャンルランキング
6位 / 22人中 keep
その他
地域ランキング
28位 / 97人中 keep
上士幌

サイトバナー

かみしほろん