≪最初 <映画「東京喰種(… |TOP| 札幌ブルーベリー…> 最新≫

『お久しぶりりあんとぐりーん(←あ…)』

テーマ:ワーク(仕事)
どうもーっ!!!
(←一人でシャンパンをブチ開け、コルクをシャンデリアに激突させ、
降ってきたガラスの破片を浴びて血まみれのまま満面の笑顔で・
どんな状況や)!!!

お久しぶりの皆様も、初めましての皆様も、
みんなまとめてこんにちはーっ!!!

貴方の心の食中植物(例:ハエトリソウ・ウツボカズラ等)、
マンドラゴラが帰ってきたよーっ!!!…実に嫌な奴が帰って参りました。
ふははは…帰ってきたと言うより、
ブログ執筆が久しぶりなだけなんですけどねっ。

最近つのじ屋のブログがなんだか真面目一辺倒だわ~、
お固いわ~、なんて思ってた稀有な貴方!!!
マンドラゴラの駄文を読み流して、
つかの間の暇つぶしをするがいいさ(←偉そう)。

ブログから遠ざかっていた間のマンドラゴラが何をやっていたのかと言うと、
それは『中古CDのオークション販売』継続!!!これに尽きます。

前回のブログでも触れた通り、つのじ屋では、
中古CDのネットオークション販売を業務の一環として取り行っており、
出品ジャンルもクラシックやら、民謡大全集やら、
なつかしのCMコレクションやら、だんだん闇鍋的様相を呈して参りました。
特に、民謡大全集って!!!『津軽じょんがら節』やら、『そーらん節』やら、
曲目リストに並ぶタイトルを眺める度にご当地民謡が瞬時に脳内再生されて、
ワタクシ、笑いをこらえたり、民謡を口ずさみたくなるのを
必死でこらえながら、業務にいそしんでおりました。

そんなマンドラゴラと、愉快な仲間達
(←最近CDチームに新しい仲間が増えました☆)が出品しておりますCDは、
某有名オークションサイトで絶賛・発売中でーす!!!
 
それでは、近いうちにまたお目にかかりましょう。
デュフフ・デュフフフ…(←嫌な笑い)


HN:マンドラゴラ
0

コメント

プロフィール

アンジェリカ

アンジェリカは平成26年10月15日にオープンした就労継続支援A型の事業所です。このブログでは、日々、精進しているアンジェリカキャストの津々浦々を、面白おかしく時には真面目にご紹介していきます。

ホームページバーナー

アンジェリカ ホームページ

性別
未回答
都道府県
北海道

カレンダー

<<      2017年12月      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ランキング

総合ランキング
25位 / 706人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 145人中 keep
日記
地域ランキング
4位 / 22人中 keep
道央

サイトバナー

かみしほろん