≪最初 <今年もよろしくお… |TOP| 2回目の台湾観光> 最新≫

新しいスマホが来た!!!

テーマ:上士幌&日常

大晦日の日に買った「ZenFone GO」スマホが来ました。
その時のレポートはココで見られます。「ZenFone GO」5.5インチ画面が たったの980円で購入できたのです。通常より19,000円ほど安く購入できました。12月31日の夕方のオーダーしてお正月なのに1月2日の午前中に届きました。
 電話番号は今までの番号なので今手続き(電話)して明日に開通となります。

それまでは今までのスマホが使えます。

ZenFone GOにしたのは今までのスマホも5.5インチ画面だったので小さくなれば見にくくなると思いこの機種にいたしました。私にとってありがたいのが、ブルーライト対策ができる設定が有りました。右側が設定したZenFone GOです。フイルムとカバーケースが届くまで傷が付かないように、間に合わせの物を使っています。

SIMの入れ方のマニュアルはZenFone GOに入っており、ふたの開け方が分かりやすく書いてありました。
 楽天モバイルのマニュアルも紙で入っており親切な標記になっています。
 利用しているアプリケーションやアドレス帳などのバックアップはJSバックアップと言うアプリケーションでバックアップしバッチリ。Google環境も設定メニューでバックアップいたしました。
 写真環境はSDメモリーに保存していたので何もしなくても良いのですが、PCに移動してSDを空にいたしました。

環境設定は概ね5時間ほどかかりました。
 安く使いたい方は急ぎましょうこのキャンペーンは1月13日までです。スマホでこのキャンペーンを探しましたが、探しずらい。
 色々見ていけば探せますが、PCなら大きな絵柄で年末年始の感謝祭を探せます。

 

コメント

最近の記事一覧

プロフィール

しげ

北海道上士幌の移住体験に応募し選考され、1ヶ月間、暮らしを体験いたしました。お世話になった上士幌の為にその時の体験レポートを詳細にアップしていますのでご覧下さい。旅行者にも参考になると思います。右側の【生活体験の詳細はここ】で見やすくまとめています。

Picasa

しげ のフォトアルバム

性別
男性
都道府県
埼玉県

カレンダー

<<      2017年08月      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ランキング

総合ランキング
5位 / 693人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 17人中 keep
移住
地域ランキング
1位 / 27人中 keep
関東

サイトバナー

かみしほろん

フリースペース

アーカイブ