少しだけ住んだことのある私

≪最初 <あぁー日本語 |TOP| 4人女子会再び> 最新≫

友の墨絵個展

テーマ:ブログ
2年前にも墨絵の南画展福山で開いた同級生、今度は出身の岡山で開きました

昨年カナダ旅行したお医者さんの一人です

同じく同級生2人車で拾って出かけました

フラメンコが趣味のきれいな奥様が受付に

この奥様の踊ってる絵もありました


ゆっくり話す暇ない位、次々とお客様があり大盛況で笑

お花も一杯で,何もしてない我々は少し赤面

閑谷学校


 よく出かける閑谷学校ですが、2枚目ライトの関係でダメな写真になりましたすいません

エアンパイヤステートビル

 昨年医者の修行中の息子さんをニューヨークに訪ねてエンパイヤーステートビル、右の方があの飛行機の奇跡を起こしたハドソン川です。家の息子と大違いが~ん

同級生から

3人の男性同級生から贈られていました。そのうち一人が奥様と訪れ、卒業以来会えました

その他亡くなられた恩師の奥様と娘さんも。

この先生にはよく立たされた思い出があり、そのお話もし、なんか懐かしい時間がもてました

こんな才能があるなんて、最近になるまで知りませんでした



コメント

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年05月      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ランキング

総合ランキング
6位 / 689人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 21人中 keep
その他
地域ランキング
1位 / 6人中 keep
中国

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

白い猫

みぃーちゃん

上士幌に1年足らず住んだことがある北海道大好き人間
今でもよく北海道への旅はします。
よって趣味は旅、温泉、ドライブ、読書も  かな

性別
女性
都道府県
岡山県

このブログの読者

最近のトラックバック